モンスターストライク プロリーグ 2021

NEWS

ニュース

MONSTER STRIKE PRO LEAGUE 2021 FINAL 新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みとお客様へのお願い

2021.12.20

「MONSTER STRIKE PRO LEAGUE 2021 FINAL」の開催においては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、政府や東京都のガイドラインに基づき、大会に関わる全ての選手ならびにチーム関係者、スタッフ、来場されるすべてのお客様の健康と安全に配慮をした様々な取り組みを実施してまいります。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府の方針等によって実施内容が変更となる場合がございます。
※「MONSTER STRIKE PRO LEAGUE 2021 FINAL」開催詳細・チケットのご購入はこちら

【イベント開催にあたり主催者が実施すること】
大会関係者は事前準備、そして大会開催期間を通じて十分な対策と健康管理の徹底実施を行っております。また、大会会場では下記をはじめとする様々な対策を行ってまいります。

■出演者、スタッフはマスクを常時使⽤ (出演者は本番時を除く)し、入場前に検温と体調チェックを⾏います。
■会場内各所に咳エチケット、マスク着用、手洗いの徹底、及び貼り紙等の用意とスタッフによるアナウンスの啓蒙活動の実施。
■会場内各所への手指消毒液の設置。
■扉を解放するなどの定期的な換気、会場換気システムによる空気循環。
■スタッフは1週間前から出勤前の検温及び体調確認を行い、健康チェックシートにて管理。
■入口での検温の実施。検温済みのスタッフはパスを、お客様にはリストバンドの着用義務付け。


【お客様へのご理解とご協力いただきたいこと】
■ご⼊場の際に皆様の体温計測(検温)の実施、会場内はマスクの着⽤を必須とさせていただきます。
 ※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
■イベント開催当日前14日間以内で以下に該当する方は会場への入場はできません 。
  ・37.5℃以上の発熱、咳、頭痛、のどの痛み、鼻汁、倦怠感、息苦しさ、嗅覚や味覚の異常等の症状 がある方、またそれ限らず体調の優れない方
  ・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があった場合
  ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
  ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または該当在住者との濃厚接触があった場合
■会場各所に手指消毒液を設置いたします。入館時および会場内滞在中はこまめな消毒・手洗いをお願いいたします。
■⼊場後に発熱、咳が⽌まらない等の症状が確認された場合、ご退場いただく場合がございます。
■会場内での⼤声を出しての歓声はご遠慮ください。
■会場内での来場者同士の会話もなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
■終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を⾏う場合もございますのでご協⼒ください。
■来場者みなさまの距離は一定の間隔に維持され、政府・⾃治体からのガイドラインに沿った収容⼈数内で設定とさせていただいています。
■接触確認アプリ(COCOA)で陽性者との接触の可能性について通知を受けた場合は、アプリの案内に従って、受診・相談センターへ医療機関への受診の必要があるかを念の為ご確認ください。

※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。