エントリー

来場される皆様へのお願い

*掲載内容を一部、変更・更新いたしました。内容については本ページ下部をご確認ください。<4/2(金)19:00>

※「新型コロナウイルス」の感染拡⼤の防⽌に細⼼の注意を払って大会を⾏って参りますが、ご⼊場の際に皆様の体温計測(検温)の実施、会場内はマスクの着⽤を必須とさせていただきます。マスクを着⽤いただけない場合には⼊場をお断りさせていただきます。
マスクは各⾃でご持参ください。皆様には⼤変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

⼊場の際にスタッフが⾮接触タイプの検温を⽤い確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅には、⼊場をお断りさせていただきます。⼊場後に発熱、咳が⽌まらない等の症状が確認された場合、ご退場いただく場合がございます。

この他、下記開催におけるガイドラインをご確認の上、皆様への当日のお願いごとを十分にご周知いただいた上でお申し込みをお願いいたします。


【開催におけるガイドライン】

「新型コロナウイルス」の感染拡⼤の防⽌に細⼼の注意を払って大会を運営・開催いたします。

■出演者、スタッフについての感染予防策実施内容について
・7日前より毎日検温を実施(37.4°以下のみ業務可能)
・マスクの着用(出演者については出演時以外の着用)
・施設(予選エリア、ステージ、控室等含む)入退出の際の手指消毒
・施設(予選エリア、ステージ、控室等含む)の換気
・施設(予選エリア、ステージ、控室等含む)の消毒
・施設内(予選エリア、ステージ、控室等含む)の共用部についても定期的に換気と消毒
・各施設において間隔をあけて座席を用意

■来場者の距離は1m以上常に維持され、政府・⾃治体からのガイドラインに沿った収容⼈数内で、間隔を開けた設定とさせていただきます。

■来場される皆様は新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を最新版にアップデートのうえご利⽤をお願いいたします。

■ご⼊場の際にスタッフが⾮接触タイプの検温を⽤い皆様の体温計測(検温)を実施させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅には、⼊場をお断りさせていただきます。

※大会当⽇に下記の症状に当てはまる⽅はご来場をご遠慮ください。
・咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある⽅

※公演当⽇に下記項⽬に該当する⽅はご⼊場いただけません。
・PCR検査歴があり、(a)有症状者では、発症⽇から10⽇未満、かつ、症状軽快後72時間以内 (b) 症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (c)無症状病原体保有者では、陰性確認から10⽇未満 (d)検体採取⽇から6⽇間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
・濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅、または家族が濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅
・過去2週間内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への 訪問および当該在住者との濃厚接触がある⽅

※⼊場後に発熱、咳が⽌まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合もございます。

■会場内はマスクの着⽤を必須とさせていただきます。マスクを着⽤いただけない場合には⼊場をお断りさせていただきます。マスクは各⾃でご持参ください。

■⼊場時に設置されました消毒液にて⼿指の消毒をお願いいたします。ご⼊場後は咳エチケットへのご協⼒、こまめな⼿洗いにもご協⼒ください。

■ご⼊場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。

■出演者、設営スタッフはマスクまたはフェイスシールドを常時使⽤ (出演者は本番時を除く)し、入場前に検温と体調チェックを⾏います。 場内でのスタッフ間の距離も⼀定距離を保つものとします。

■出演者の会場の⼊待ち、出待ち、またプレゼントのお預かりも今回はお断りさせていただきます。

■会場内での⼤声を出しての歓声はご遠慮ください。

■会場内での来場者同士の会話もなるべくお控えいただきますようお願いいたします。

■終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を⾏う場合もございますのでご協⼒ください。

<4/2(金)19:00 追記>
弊社の判断として下記の内容を変更・更新いたしました。

■出演者、スタッフについての感染予防策実施内容について
・14日前より毎日検温を実施
 →"7日前より"に変更いたしました。
・PCR検査の実施
 →現時点においては、"実施なし"となりました。

■本大会は入場用チケット(QRコード)にてご⼊場いただきます。
 →該当の記載を削除しました。
  大会出場者においては、入場用チケット(QRコード)はございません。
  大会規約に記載通り、当選メールと身分証明書をご提示いただきます。

今後も「新型コロナウイルス」の感染状況に応じて対応する為、
本ページの内容は予告なく変更する場合がございます。


ご来場される皆様には、⼤変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ