LIVE & MOVIES

大会公式テーマソング

UNBREAKABLE

「UNBREAKABLE」

モノノケ少女

大会公式テーマソング「UNBREAKABLE」は、各種音楽配信サービスにて4月26日(月)0時より順次配信予定です。

Artist Profile
サキュバス、妲己、奈落の3人によるグループ。ダンスミュージック、ヒップホップ、エレクトロ、パンクといった多種多様な音楽がルーツ。
元々はパンクバンド『キャンディ・デス・ストッキング』のメンバーであったサキュバスが中心になって結成。メンバー脱退により『キャンディ・デス・ストッキング』が解散した後、サキュバスはAngely Divaの対極となるようなグループのアイデアを持つようになる。同時期に、たくさんの男たちの魂魄を手に入れるべくポップスターの可能性を模索していた妲己と音楽イベントで出会い、メンバーに誘う。ある日の真夜中、神社で呪いの儀式を執り行っていた奈落に出会い、その演舞と呪詛の声のかっこよさに魅せられて、男たちの魂をいくらでも取り放題であることを口実にメンバーに勧誘したことで、3人での活動がスタートした。しかし奈落は、自身がメンバーとして正式加入しているという意識はない。
勝気で口は悪いが面倒見が良いサキュバスがグループのまとめ役になることが多く、わがままで天真爛漫な妲己や発作的な破壊衝動に駆られやすい奈落の強力な個性をまとめて「モノノケ少女」のパフォーマンスにつなげている。
「モノノケ少女」モンソニ!公式サイトはこちら
Message
"仲間がいるから辿り着ける場所がある"
これがアタシ達の新曲のテーマなんだ♪
選手のみんなも、
それぞれ目指してる場所があるよね?
この曲を追い風にして、
突っ走ってくれたら嬉しいな!
by サキュバス
貴様らが魂を燃やしつくす様を、
楽しみに見ているぞ。
by 奈落
仲間と本気になって立ち向かう姿って、
けっこう魅力的だと思うの。
やるからには勝利目指して頑張ってね♪
応援してるからね♡
by 妲己

大会公式端末

Galaxy S20+ 5G

Galaxy S20+ 5G
Galaxy、Galaxy S20+は、
Samsung Electronics.Co.,Ltd.の商標
または登録商標です。

大会公式ウェア

CladN

CladN
株式会社ワン・ステップが作り出した
渋谷発e-sportsブランド【CladN】は、
プレイヤーの無限の可能性を引き出し
勝利へ導くウェアです。